初めてのご利用、レンタルの注意事項、機材の配達エリアなどについてご覧いただけます。
必ず注意事項・契約条項をご一読くださいませ。
大変申し訳ございませんが登録は法人のみで個人の方は承っておりません。
また、新規取引には当社における審査がございます。審査結果で新規取引をお断りする場合もありますのでご了承ください。
初めてのお客様は、機材お貸出し日の2営業日前までにお客様情報のご登録が必要となります。
当社へご来社のみのお貸出しとなります。初回のみレンタル金額はお貸出し時に現金または事前銀行振込の前払いでお願いしております。
お電話で機材のご予約、またはWebサイトにて機材のお問合せをお願い致します。
初めてご利用する旨をお伝えいただき、会社名・ご担当者名・携帯番号などをお教えください。
その際に、ご使用期間・機材名・数量もお申し付けください。
電話番号:03-5446-5921
※新規取引のご依頼は⽉〜⼟曜⽇10:00〜19:00が受付対応となります。
以下の必要書類をご用意していただき、新規取引フォームへお進みください。
1.会社お名刺
2.顔写真付きの身分証明書の写真(運転免許証・パスポート・マイナンバーカード)
3.登記簿謄本のデータ(発行から6ヶ月以内)
<スマホなど撮影画像でも対応>
※新規取引には当社における審査があります。
※ご登録内容の変更、移転、及び1年以上お取引がない場合も「新規取引書」を再提出して頂いております。
機材のお貸出しはご使用日前日の15:00以降に承っております。
下記の物を必ずご持参ください。お忘れになられますと機材のお貸出しをお断り致しますのでご注意ください。
1.顔写真付きの身分証明書(運転免許証・パスポート・マイナンバーカード)
2.ご担当者様のお名刺
※ご来社のみのお貸出しとなり、お支払いは当日現金払いか事前銀行振込とさせて頂きます。
機材のご返却はご使用日翌日の12:00までにお願い致します。
12:00を過ぎました延着に関しては移動日扱いとし、半日分のご利用料金が発生しますのでご注意ください。
また、17:00を過ぎますとご使用日扱いとなり、1日分の延長料金が発生します。
なお、次のお客様のご迷惑となりますのでご連絡なしの延長は厳禁、取引の継続を中止とさせて頂いております。
ご質問やご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
新規取引書PDFボタンから新規取引書をダウンロードしてください。
必要事項をご記入後、以下の提出書類とともに担当デスクへご提出ください。
1.お名刺 2.顔写真付きの身分証明書のコピー(運転免許証・パスポート・マイナンバーカード) 3.登記簿謄本の写し(発行から6ヶ月以内)
※ご登録内容の変更、移転、及び1年以上お取引がない場合も「新規取引書」を再提出して頂いております。